Home > 第1回活動日記

第1回活動

10月28日(木)

初日。メンバーさんの可能ジョブと希望アートマを聞きました。 お仕事で遅れるかも?とのことで、 ミーティングの時間を長めに取りましたが、 予想以上に長引いてしまって、肝心のアートマ取りの時間が少くなってしまいました。

参加メンバー

17名 お休み:Boouさん

NM

■Dozing Dorian (カラクール) 「乾燥チゴー」をトレード
ナナ忍白赤詩 獣獣獣獣召 青戦侍白黒黒
弱点は「アースクラッシャー」

戦利品: アルシャンマント 草帆布(ちょっとうろ覚えです)
黒蹄のアートマ ゲット
■Briareus (巨人) 「破られたギガースの盾」「潰れたギガースの腕輪」「断ち切られたギガースの首飾り」
ナナ忍白赤詩 獣獣獣召赤 青戦侍白黒黒
弱点は「影」

戦利品: 八卦鉢巻 インミクスクウィス ブレアレオスヘルム ブレアレオスヘルム ダマスク織物
剛腕のアートマ ゲット
弱点担当
初回なので、赤のみ
ナイトフリーズバイト
ナイトレッドロータス
忍者影&サイクロン&エナジードレイン
五之太刀・陣風&六之太刀・光輝&ライデンスラスト
青魔道士セラフブレード&セラフストライク
戦士シャドーオブデス&アースクラッシャー&サンバースト
 

NM戦でアドバイスありがとうございました。
羊NMは弱点付けの練習のつもりだったんですが、皆さんお上手!
1番わたしがダメダメでした。
実は‥スキル低いのをサポ侍でごまかしてたんですが、
黙想使ってもTP足りなかったので、もうちょっとスキル上げしときます。
説明マクロを作ったのに、消えちゃったのも痛かったです。
終始テンパってて申し訳ないです。
個人的に‥月のジェイド取れたのでアートマ2つ付けられるようになって嬉しい!
今日お休みした方の分は、後日またチャレンジしたいと思います。
お疲れさまでしたー。また来週もよろしくお願いしますー。
= Hayaten =