Home > 第12回活動日記

第12回活動

1月20日(木)

アットワとミザレオのメインクエをやりました。

参加メンバー

12名 お休み:Aluteiciaさん Boouさん Haggeさん Ohchanさん Hujiさん Tibiiiさん Vestalさん

NM

■Blazing Eruca (エルカ)「エルカの大卵」をトレード
ナナ戦白赤詩 モ獣獣黒召忍

戦利品:重いクロウラーの繭
ビウエラ
■Itzpapalotl (ワモーラ成虫)「毒々しいワモーラの触角」「重いクロウラーの繭」「肥大化したチゴーの腹」
ナナ戦白赤詩 モ獣獣黒召忍

戦利品:エースサバトン イツパパの鱗粉×2 木行の原石
炎蛾のアートマゲット
■Heqet (ポロッゴ)
ナナ戦白赤詩 モ獣獣黒召忍

戦利品:破けたポロッゴの帽子 ラベジャー型紙:脚
■Cirein-croin (オロボン)「美しいオロボンの肝」「破けたポロッゴの帽子」
ナナ戦白赤詩 モ獣獣黒召忍

戦利品:ハンニバルソード キレインのランプ×2 金行の宝石 金行の原石
撹乱のアートマゲット

弱点メモ紛失orz

 

お疲れさまでしたー。
メインクエは、やっと4ヶ所クリア出来ました。月のジェイドまで@3つです。
覇者エリアのカトゥラエさんはめっちゃ強そうなので、まずは全員がアートマ3つ付けれるように!が目標です。
カトゥラエさん討伐を希望してる方が多そうなので、神竜ブームが終わらないうちにやりたいのですが、もうちょっとお待ちください。

今日わたしは、蝉回しの下手さとタイピングの遅さ、頭の回転の遅さを痛感しました( ;∀;)
話しかけられても反応ない時は、大抵あわあわしてるので、決して無視とかはしてないのです。イライラさせてないか心配です‥。

= Hayaten =