Home > 第10回活動日記

第10回活動

1月6日(木)

タロンギメインクエと真価のジェイド取りをしました。

参加メンバー

15名 お休み:Aluteiciaさん Boouさん Haggeさん Ohchanさん

NM

■Mictlantecuhtli (コース)
ナナ白赤詩 獣獣黒召 忍戦戦青白
弱点は「セラフブレード」

戦利品:セルペンテスカフス ミクトランの法衣×2 トパーズ
闇骨のアートマ 真価の緑色ジェイドゲット
■Minhocao (サンドウォーム)
ナナ白赤詩 獣獣黒召 忍戦戦青白

戦利品: 龍の肉
湿ったサンドウォームの殻(Rizoさん)
湿ったサンドウォームの殻(Hayaten)
■Glavoid (サンドウォーム)「脂の乗ったコカトリスの皮」「瑞々しいマンティコアのたてがみ」「滲んだナットの翅」「湿ったサンドウォームの殻」
ナナ白赤詩 獣獣黒召召 忍戦戦青白
弱点は「エナジードレイン」

戦利品:ブリスクマスク 闘魂鉢巻 グラヴォイドの殻
欠けたサンドウォームの牙(Hayaten)
砂蚯のアートマゲット
 

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますー

メインクエ‥やっと2こクリア出来ました。 アートマ3つまでの道のりはまだまだ遠いです。

Minhocaoさんには、あまり良い思い出がありませんでした。
強化魔法が吸われたり、静寂状態になったり、嫌なWSばっかりで
特に強烈だったのがディスゴージ。
禁断の地アビセアが発売された当初、 アートマも真価も持ってない時に挑戦して、全滅した思い出があります。

あの時と今とを比べると、強くなったんだなーとしみじみ。

真価と言えば、禁断エリアは釣った人しかもらえない仕様でしたが
いつのまにかPT面全員がもらえるようになったんですね。
(この間言われて知りました‥)

あまった時間に、ソロで取りにくいジェイド取りもしてみたいなーと思ってます。

= Hayaten =